不登校についての体験談・口コミ
![]()
クラスの人からいじめを受けたのがきっかけです。どんどん、エスカレートして耐えられなくなっていました。
学校へ行くたびにいじめられ、嫌がらせを受けて、仲間はずれにされていた事が辛かったです。なんで私がと思いました。続きを見る
![]()
父親の死、母親はまったく自分を見なくなり兄、姉の教育に夢中。母の気を引きたいのもあったが、なによりも悲しかったんだと思う。
父に似ていたせいでしょうか、母はあまりこちらを見てくれず、見ると寂しそうにしていた気がする。学校に行っても父が死んでから何だかみんながヘンに気を使って...続きを見る
![]()
クラス内でのいじめですね。みんな助けてもくれず、一緒になって楽しんでいるので学校へ行くのが嫌になりました。
授業の休み時間に、チョークの粉を顔に塗られたのがすごく嫌でした。先生もやった人をしかることなく授業をすすめていいたのでとてもつらかったですね。続きを見る
![]()
髪の毛を坊主にしたところ、10円玉くらいのハゲてる部分が見えるようになり、その部分を周りの友達からからかわれた。
ハゲになっている部分を寄ってたかって触られたり、的として消しゴムでぶつけられたり、ゴシゴシ擦られたりして笑われた。続きを見る
エリアを選択してください