不登校についての体験談・口コミ
![]()
彼は朝がどうしても苦手で起きれず、出席日数が足らず、進級できなかった事から不登校になり、最終的には退学してしまいました。
朝が苦手だというのが決め手という事があり、高校への通学が出来ないのにこの先どうなってしまうのだろうという心配があったようです。続きを見る
![]()
妹は生まれつき、母子感染の病気を持っていました。都内高校に入学した際、初めての担任が不安からか、本人に病気の事を執拗に質問し続けたのがきっかけです。
姉として私ができる事は普通どおり接してあげることだといわれましたが、どうしても攻撃的に突っかかってくる妹に怒りを抑えて落ち着いて接するのが若い私にはと...続きを見る
エリアを選択してください