サイトマップ

個別指導塾みなものニュース一覧

個別指導塾みなものニュース・お知らせ一覧

みなも塾の秋の学習スタートアップ!

投稿日:2017-09-07

■ 今からでも大丈夫!不登校の子どもたちの学習を応援!!

 「1学期、不登校で勉強が遅れてしまった…」とお悩みの子どもたちや保護者の方、ご安心ください。何も学校の勉強が全てではありません。勉強の遅れは、何年遅れてい ...

続きを見る

【7/17(月)開催!】不登校のための学習・進学説明会開催!

投稿日:2017-06-28

 不登校なのに受験なんて…。そんな不安をお抱えの保護者の方もいらっしゃることでしょう。
しかし、不登校であっても多様な進路と学習機会があり、そういった進路に関する情報を知っておくことが、保護者様・お子様双方の安心にもつ ...

続きを見る

みなもで高卒認定試験の勉強をして、あなたの未来を切り拓こう!

投稿日:2017-04-05

 あるきっかけから、不登校やひきこもりになったり、高校を中退してしまったり…そうなると本人も保護者も、さまざまな不安がつきまといます。保護者の方は、このような状況にある子どもの将来がどうなるのかが心配で心配で思い悩むこと ...

続きを見る

春休み講習を学習のスタートのきっかけにしよう!

投稿日:2017-03-21

個別指導塾みなもでは、春休み講習を3/23(木)~4/5(水)に実施。
当塾の春休み講習などの季節講習は、今まで不登校でなかなか学習の機会に恵まれなかった子どもたちが、講習をきっかけに勉強に取り組むという「勉強のスター ...

続きを見る

ニュース・お知らせ
みなも塾の秋の学習ス ...
【7/17(月)開催 ...
みなもで高卒認定試験 ...
春休み講習を学習のス ...
アーカイブ

top

specer