サイトマップ

『いよいよ、2024年度4月入学の入学選考が始まります!』の記事

いよいよ、2024年度4月入学の入学選考が始まります!

投稿日:2023-12-01

こんにちは。おおぞら高校です。
一気に寒くなりましたが、皆さん元気に過ごしていますでしょうか?

さて。12月に入り、中学3年生の皆さんはいよいよ志望校を決め、入試に向けて本格的な準備を進めていく時期になりました。おおぞら高校も、2024年度4月入学の出願受付が12月1日より始まります。これまでたくさんの説明会やオープンキャンパスに参加し、自分の進む道についてたくさん悩んできた方も多いと思います。たくさん悩み抜いて決めた自分の道、ぜひ自信を持って進んでください。

もちろん、そんな時期であることは重々承知はしているけれど、どうしても進学先が決まらずに悩んでいる方、一応志望校は決めたけれどどこか不安が残っている方、そんな方もいらっしゃると思います。そんな皆さまへ、おおぞら高校にはまだ参加できる学校説明会があります。個別相談も随時行っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。最後の最後まで悔いのない進路選択ができるよう、弊校の説明会が皆さまの学校選びのきっかけになれば幸いです。
------------------------
おおぞらでは、生徒の「好き」を見つける機会としてみらいの架け橋レッスン®を、「好きなことを仕事にして生きていきたい」と考える方へみらい学科™を提供しています。
もっと詳しく知りたいという方に向けて、学校の仕組みや生徒の雰囲気を公式LINEでも発信中です。

全国のキャンパスやオンラインにて学校説明会や個別相談を随時受け付けております。キャンパスでのご相談は感染症対策を実施したうえでご案内しております。進路について悩んでいる中学生の方、高校生活にお悩みの方、保護者の方や先生方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!

ニュース・お知らせ
来年受験を迎える新中 ...
まだ間に合う!入学後 ...
いよいよ、2024年 ...
お子さまの個性を伸ば ...
サポート制度で受験の ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer