サイトマップ

『演奏やダンスなど共通の趣味で学び競い合う、KTCおおぞら杯開催中!』の記事

演奏やダンスなど共通の趣味で学び競い合う、KTCおおぞら杯開催中!

投稿日:2021-02-01

こんにちは!KTCおおぞら高等学院です。
2月に入り、寒い日と少し暖かい日の寒暖差が出てきましたね。
気温の変化は体調を崩す原因ともなります。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、そんな中KTCおおぞらでは、毎年恒例「みらいの架け橋レッスン®全国大会・KTCおおぞら杯」の審査結果が続々と発表されています。
KTCおおぞら杯とは、マンガイラストやダンス、ネイル、英語プレゼンテーション、プログラミングなど、様々な部門に分かれて生徒が競い合う一大イベントです!

今回ご紹介するのは、ダンス部門とミュージック部門。
生徒自らが曲に合わせて振り付けを考えたダンスや、楽器を演奏しながら歌うなどレッスンで磨いた表現力を競い合います。今年度は歌やダンスの動画を自分たちで撮影、編集をして1本の映像にした作品をオンラインで審査する新しい試みで開催を行いました!

KTCおおぞらのホームページでも、グランプリ、準グランプリ受賞チームの作品やコメントが掲載されていますので、興味のあるかたは是非一度覗いてみてくださいね。

------------------------
KTCおおぞら高等学院では、生徒の「好き」を見つける機会としてみらいの架け橋レッスンを、「好きなことを仕事にして生きていきたい」と考える方へみらい学科を提供しています。皆さんもKTCおおぞらで新しい「好き」を見つけてみませんか?

緊急事態宣言が発令されている地域の方でも安心してご相談いただけるよう、全国のキャンパスでオンラインでの学校説明会や個別相談を随時受け付けております。学校のことをもっと詳しく知りたいという方、進路について悩んでいる中学生の方、高校生活にお悩みの方、保護者の方や先生方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!


■お問い合わせ先はこちら■
TEL:0120-75-1105

ニュース・お知らせ
直接質問して効率よく ...
演奏やダンスなど共通 ...
学んだ成果をみんなで ...
今だからこそ届けたい ...
アプリでKTCおおぞ ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer