サイトマップ

『アプリでKTCおおぞらの魅力が分かる!新アプリ『おおぞらCH』始動!!』の記事

アプリでKTCおおぞらの魅力が分かる!新アプリ『おおぞらCH』始動!!

投稿日:2020-10-01

こんにちは!KTCおおぞら高等学院です。
9月も終わり、過ごしやすい気温になってきました。気温の変化は体調変化にもつながります。
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、そんな中KTCおおぞらではスマートフォンアプリを新たにリリースしました。
その名も“おおぞらCH(チャンネル)”です!
授業やイベントの様子、GoProを使った屋久島の大自然の体験…などたくさんの動画や情報を配信中!

在校生の制服着こなし術や、みんなのみらいノート、留学体験談に、先輩へのインタビューなどなど様々なコンテンツをご用意しています。
KTCおおぞらってどんな学校?と気になる皆さまのこれからの高校選びの参考にしていただけたらと思います。
スマートフォンのアプリストアから無料でダウンロードできますので、是非「おおぞらCH」で検索してみてくださいね。

おおぞらCHのほかにも、KTCおおぞらでは毎回さまざまなテーマで学校の魅力をお伝えする「おうちdeキャンパスツアー」を毎週2回ライブ配信中!キャンパスやコーチのリアルな雰囲気を知る絶好のチャンスです♪是非一度、配信に参加してみてくださいね。

------------------------
KTCおおぞらでは本格的に進路決定に向けて動くという方から多くのご相談をいただいております。
コロナ禍において外出が制限される中ですが、学校のことをもっと詳しく知りたいという方のために、全国のキャンパスでオンラインでの学校説明会や個別相談も随時受け付けております。進路について悩んでいる中学生、高校生活にお悩みの方、保護者の方や先生方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!


■お問い合わせ先はこちら■
電話:0120-75-1105

ニュース・お知らせ
夢に向かって成長し続 ...
新年度の準備を始めよ ...
来年受験を迎える新中 ...
まだ間に合う!入学後 ...
いよいよ、2024年 ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer