不登校についての体験談・口コミ
![]()
中学校に行くようになってから急に不登校になりました。原因はクラブ活動での先生、先輩への不満。
仲のいい友達に会えないことや、学校へ行けないこと。続きを見る
![]()
父親の死、母親はまったく自分を見なくなり兄、姉の教育に夢中。母の気を引きたいのもあったが、なによりも悲しかったんだと思う。
父に似ていたせいでしょうか、母はあまりこちらを見てくれず、見ると寂しそうにしていた気がする。学校に行っても父が死んでから何だかみんながヘンに気を使って...続きを見る
エリアを選択してください