サイトマップ

『現在の高校から転校を考えている方、高校中退された方へ!』の記事

現在の高校から転校を考えている方、高校中退された方へ!

投稿日:2016-09-20

10月入学生 募集中!

高校からの転校(転入生)。中卒、高校中退からの再入学(編入生)。募集中!!


「2学期がスタートしたけど、学校へ通えてない…。」「高校中退だけど、やっぱり高校は卒業したい!」
そんなあなたの悩みを解決出来るかも!


夏休みも終わり、季節は秋に向かっていますね。高校生の皆さんは2学期がスタートしています。
そんなこの時期、実は多くの方からこんなご相談が届きます。
「夏休み明けてから、学校へ行ってない…。」
「1学期は頑張ってみたけど、どうにも、学校(クラス)の雰囲気になじめない…。」
「友人関係でうまくいかなくて、学校休んでいる…。」
「高校を途中で辞めたけど、やはり卒業資格が欲しい!…。」
などなど。
現在高校生で、もしそのまま学校を休んでいると進級出来ず、「留年」ということにもなりかねないです。
せっかく入学した高校だけど、行けないのはつらいですね。思い切って、新しい環境で勉強しませんか?
高校中退された方も、「やっぱり高校くらいは卒業したい…。」そんな気持ちを持たれた今が学び時です!

NPC高等学院では、そんな転入学生(現在の高校からの転校)、編入学生(中卒、高校中退者の再入学)をお考えの方を募集中です。
当学院でリスタートしてみませんか?
NPC高等学院は「高校卒業」を目指す『普通科』と、「高校卒業」とあわせて、ペットトリマーや、ドッグトレーナーなどの「ペットの専門資格」を同時に取得する『ペット科』がある学校です。ご自身の目的に合わせて、コースを選べます。

ご興味を持たれた方、是非お気軽にご連絡下さい。
フリーダイヤル0120-672-758

予約制の完全個別相談会も実施中です!

ニュース・お知らせ
高校生の方、保護者様 ...
まだ間に合います!4 ...
新年度パンフレット完 ...
現在の高校から転校を ...
ペットトリマー・ドッ ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer