サイトマップ

『【冬期講習受付中!】この冬の勉強はお任せください。12月スタート生受付中!』の記事

【冬期講習受付中!】この冬の勉強はお任せください。12月スタート生受付中!

投稿日:2020-12-01

12月スタート生募集中!
トライでは一人ひとりの学力や目標に合わせて最適なコースをご提案します。

■定期テスト対策コース
「定期テストの結果が思っていた以上に悪かった」という声を多くいただいています。今年の春の学習からさかのぼり、「わからない」を無くします。
■苦手科目克服コース
「一生懸命頑張っているのに、全然成果が出ない…」という科目はありませんか?苦手の原因を見つけ、根本から解決できるよう丁寧に指導します。
■来年度の受験対策コース
2022年に受験を控えている方向けのコースです。現状学力を確認し、目標に向けて「今やるべき勉強」を明らかにし、指導します。
■受験直前対策コース
科目別のプロ講師がお子さまの現状を分析し、試験までに押さえておくべき内容を指導します。塾との併用も可能です。入試までのラストスパートにご利用ください。

その他、お子さま一人ひとりのお悩みに合わせて最適なコースをご提案します。
マンツーマンの無料体験授業、「トライ式AI学習診断」無料体験、教室見学は随時受付中です。
オンラインでの学習面談も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ニュース・お知らせ
【新年度生応援】5月 ...
【冬期講習受付中!】 ...
他の学習サービスから ...
【切り替えキャンペー ...
【切り替えキャンペー ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer