サイトマップ

『【切り替えキャンペーン受付中】他塾からの切り替えで入会金&授業料1ヶ月分無料!』の記事

【切り替えキャンペーン受付中】他塾からの切り替えで入会金&授業料1ヶ月分無料!

投稿日:2020-09-01

完全マンツーマンのトライなら、お子さま一人ひとりに合わせて最適な学習カリキュラムをご用意。
今なら他塾からの切り替えで入会金&授業料1ヶ月分無料です!

■学習習慣づけ
お子さまのペースに合わせて宿題や学習内容を調整し、少しずつ学習習慣を付けていきます。

■学習の遅れの取り戻し
この夏思うように学習が進まなかった方におすすめ。夏休みまでに学習しておくべき内容を、単元を絞って短期間で復習し、定期テストや受験で結果を出します。

■志望校別受験対策
受験頻出単元の総復習や、入試レベルの問題に挑戦。第一志望校合格に向けたカリキュラムで指導します。内申点対策も実施します。

■学校別定期テスト対策・復習
地元の学校情報に精通した教育プランナーが、学校の出題傾向とお子さまの学習状況に応じて専用のプランで対策を行います。

ご自宅での指導はもちろん、オンラインでもマンツーマン指導でも受講できます。
勉強のやり方から変える。切り替えるなら、トライ。


【入試問題”的中”AIで超個別最適の受験対策を実現!】
日本初!トライ×旺文社×AIによる、超個別指導の大学受験対策がはじまる。

AIに学習させた191大学5年分の過去問の中から、お子さまの志望校や学力レベルに合わせて、受験合格に必要な50題を厳選します。
東大・京大をはじめとした難関大合格に向けて、最短ルートで学習できます。
科学的根拠に基づく超個別最適のカリキュラムで学習を進めることで、無駄のない効率的な受験対策が可能になります。

さらに、苦手分野はトライの厳選された講師陣がマンツーマンで丁寧に指導。
科学的根拠に基づく学習カリキュラムに沿って確実に理解を深めることで、最短距離での成績向上を目指せます。

現在、「第一志望合格保証コース」も受付中です。

また、無料体験授業・学習相談を、対面またはオンラインで実施しています!
お気軽にご相談ください。

※受付期間2020年11月30日まで。1ヶ月分とは家庭教師・オンライン授業60分4回。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

ニュース・お知らせ
【新年度生応援】5月 ...
【CMで話題!】利用 ...
他の学習サービスから ...
【切り替えキャンペー ...
【切り替えキャンペー ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer