サイトマップ

『一人ひとりに合わせた指導で、効率よく学習!』の記事

一人ひとりに合わせた指導で、効率よく学習!

投稿日:2016-05-11

家庭教師のデスクスタイル東海校では、「苦手科目を克服したい」「基礎から学び直したい」「わからないところがわからない」といった悩みをもつ生徒に合わせた指導を完全一対一で実施します。短時間でも成果がしっかりと出るような学習方法を教えます。

受験・テスト対策には万全の体制を整えているので、今までに培った受験ノウハウや高校に関するデータを大いに生かすことができます。また、習い事や部活に力を入れたいという生徒には、家庭教師であれば曜日の振替など、時間に融通がきくので、両立して効果的に学習が進められます。

そして、私たちの家庭教師は紹介する前に研修を行い、家庭教師としての注意点や生徒への接し方、成績アップの秘訣などを細かく指導しています。これにより、良好な信頼関係を築ける質の高い教師を紹介できます。無料体験も実施しているので、興味のある方は、ぜひお問い合わせください。家庭教師の指導方針や雰囲気を知ってみたい方、お待ちしています。
受験の知識を得ることができたり、成績が伸びていない理由がわかったりして、勉強が好きになれるきっかけを提供できるはずです。

▼詳しくはコチラ
http://www.ekatekyo.net/

ニュース・お知らせ
一人ひとりに合わせた ...
アイルで夏期講習を実 ...
デスクスタイルのオン ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer