サイトマップ

『夏だって芸術!!』の記事

夏だって芸術!!

投稿日:2014-08-18

こんにちは!!
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

ただいま学校は夏休み中なのですが、『芸術鑑賞』ということで、8月7日に劇団四季の「美女と野獣」を観に行きました。

とても良い作品で、驚きと感動の涙を流しました。
芸術に触れるということは心を健やかに、豊かにしてくれるのですね^^

生徒たちも「楽しかった」「衣装や舞台道具も見応えがあった」などとても満足していました。

夏休み、お家でゴロゴロするのも良いですが、こうして外に出て色々なものに触れることもとても良いことだと思います。飛鳥未来高校には、こういったチャンスがたくさんありますよ。

飛鳥未来高校では、夏休み中でも説明会を行っております☆

中学3年生で進路を悩んでいる方・・・  
高校を辞めてしまって、どうしようか悩んでいる方・・・

ぜひっっっ一度説明会に来てみてはどうですか?

説明を聞けば
「どうしたら卒業できるの?」
「どれくらい学費がかかるの?」
「どんな入試をしているの?」
などの疑問が全部解決できますっ^^


入学する時期により、卒業のタイミングが変わってくる可能性があります。

学年にもよりますが、なるべく早く卒業を目指したい!という方、お早めにお問い合わせください

私たちが待っていますっっっ!



【開催日程】
 平日説明会  9:00~17:00  ※1時間ほどのお時間です。

 土日説明会 中学生10:00~ 高校生・既卒生13:00~
   8月30日(土)

 土日個別相談会  9:00~17:00  ※1時間ほどのお時間です。
    8月23日(土)

ニュース・お知らせ
6月学校説明会・相談 ...
学校説明会を開催いた ...
説明会・相談会を開催 ...
夏だって芸術!!
飛鳥未来名古屋 球技 ...
アーカイブ

top

specer