サイトマップ

『ご自宅からでOK! 進路決定に向けたご相談はお任せください』の記事

ご自宅からでOK! 進路決定に向けたご相談はお任せください

投稿日:2021-10-01

皆さんこんにちは。KTCおおぞら高等学院です。
10月に入り多くの学校では中間試験が近づいてきていると思います。進路決定に向けてかなり重要なタイミングですね。
例年、こうした中間試験前後でこれからの進路に向けた不安や焦りを感じ、改めて情報収集や学校探しをされる方が多くいらっしゃいます。

「今の時期は外出が不安でなかなか学校の見学ができない…」
「進路についてちょっと相談をしたいけど、気軽に学校まで行くのは難しい…」
そんな状況でも安心してご相談いただけるのが各キャンパスで実施しているオンライン学校説明会や個別相談です。

KTCおおぞら高等学院では、ご自宅からお気軽にご相談をいただける場として、様々なスケジュールでオンライン学校説明会や個別相談を実施しています。全国で44キャンパスがありますので、お近くのキャンパスのスケジュールをぜひホームページでチェックしてみてくださいね。
もちろん、直接学校の見学をご希望の方には安心してご相談いただけるよう、ご予約制とさせていただき校内やスタッフの感染症対策を実施したうえでご案内をいたします。

学校のことをもっと詳しく知りたいという方、進路について悩んでいる中学生の方、高校生活にお悩みの方、直接お悩みをご相談いただくことで、より良い選択肢を一緒に考える機会をいただければと思います。
オンラインでご参加いただいた方からは「なかなか学校へ相談に行けず不安でしたが、自宅からの参加でもしっかり話を聞けたので良かった。」といった声もいただいております。
ぜひ一度、お気軽に学校説明や個別相談に参加してみてくださいね!

ニュース・お知らせ
新年度の準備を始めよ ...
来年受験を迎える新中 ...
まだ間に合う!入学後 ...
いよいよ、2024年 ...
お子さまの個性を伸ば ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer