サイトマップ

『 KTCおおぞらの魅力を生配信!おうちde学校説明会 開催中』の記事

KTCおおぞらの魅力を生配信!おうちde学校説明会 開催中

投稿日:2020-07-01

こんにちは、KTCおおぞら高等学院です。
全国的に緊急事態宣言が解除され、分散登校や短縮授業などで学校が再開している地域も多くなってきました。
引き続き感染への対策は必要ですが、新しい生活様式を取り入れた日常生活が少しずつ馴染んできましたね。
こうした状況の中、これからの進路について少しでも早く動き出したいという方もいると思います。

KTCおおぞら高等学院にも学校を探している皆さまから
「学校見学に行きたいけど、まだ外出に不安がある。」
「説明会や見学に行く時間がなかなか作れない。」
「どんな授業をしているのか見てみたい。」
「進路選択として通信制高校に興味がある。」
などのご相談を多くいただいております。

このような声にお答えをすべく、KTCおおぞら高等学院では新しい取り組みを始めました。
インターネットの動画配信ツールを使用した、学校説明会の生配信です。


現在オンラインで実施しているみらいの架け橋レッスン®のご紹介や
学科のご案内、マイコーチ®のインタビューなど様々な内容でリアルタイム配信を行っております。
視聴者参加型の配信ですので、ご質問にも随時お答えをしています。
KTCおおぞらってどんな学校?と気になる皆さまのこれからの高校選びの参考にしていただけたらと思います。

また、こちらの生配信はスマホ、タブレット、パソコンどの端末からでもご参加いただけます。
ご自宅でKTCおおぞらを知るチャンス!ぜひご活用いただきたいです。


もちろん、より詳しく学校の魅力をお伝えできる「個別」でのオンライン相談も
随時受け付けをしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

------------------------

同校は今通っている学校で登校や学力などの悩みを抱えている方や、
進路の選択で迷っている方々から、たくさんの相談を受け付けています。
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!


■お問い合わせ先はこちら■
電話:0120-75-1105

ニュース・お知らせ
夢に向かって成長し続 ...
新年度の準備を始めよ ...
来年受験を迎える新中 ...
まだ間に合う!入学後 ...
いよいよ、2024年 ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer