サイトマップ

『12月1日より平成30年度入学願書受付スタート』の記事

12月1日より平成30年度入学願書受付スタート

投稿日:2017-11-30

KTC中央高等学院では12月1日から平成30年度新入生の願書受付を開始します!!
中学3年生の皆さん、また、既に中学校卒業済の方も出願が可能です。

各私立・公立高等学校との併願受験も可能ですのでご検討されている方は、お気軽にご相談ください!!

<入学手続きまでの流れ>
1. 個別相談会
専門のカウンセラーと一緒に、高校生活や入学までの準備を考えましょう!!
あなたの希望に合った高校生活のプランを提案させていただきます。

2. 入学面接
学力試験はありません。あなたの学校生活への想いや気持ちを大切にした入試となります。
※出願書類等は個別相談会にてご案内させていただきます。

現在、キャンパスにはたくさんの中学生が進路相談や学校見学に来ています。
昨年度以上の中学生がキャンパスに来ていることを考えると「まだ進路は決まっていないけど、KTCも視野に入れている」という中学生のみなさんは、今年度は特に早めに動かれることをお勧めします。

早く進路が決まることは、気持ちが落ち着くだけではなく「残りの中学校生活を充実させることができる」「体験入学などにたくさん参加して、入学前から先輩や同級生と仲良くなれる」「早目に制服などの入学準備ができる」などたくさんのメリットがあります。

KTCでは進路に関する個別相談を随時行っております。そして、キャンパスの楽しい雰囲気を感じてもらえるように、見学会も行っております。
KTCで新しい一歩を踏み出してみませんか?
-----------------------------------------------------------------

KTC中央高等学院
フリーコール 0120-75-1105
ホームページ http://www.ktc-school.com/

ニュース・お知らせ
高校生のみなさんへ  ...
12月1日より平成3 ...
KTC中央高等学院 ...
KTC中央高等学院で ...
高校生活がうまくいか ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer