サイトマップ

『東京秋葉原キャンパスと立川キャンパス新コースのご紹介』の記事

東京秋葉原キャンパスと立川キャンパス新コースのご紹介

投稿日:2017-06-02

まずは、東京秋葉原キャンパスからは6月より開講の『プログラミングコース』についてお伝えします。
このコースは「ロボット工学を学びたい」「ゲームに関する仕事がしたい」「動画クリエーターになりたい」そのような生徒の夢を実現したいという想いのもとつくられました。コースの受講生は、専門講義と実習でロボットプログラミング、ゲーム・動画クリエーターにおける知識と技能を総合的に身に付けることができます。
数学や物理は苦手だけど、ものづくりには興味関心がある皆さん、将来はプログラマーやゲーム関係の仕事に就きたいと考えている皆さん、是非一度、見学に来て下さいね。

続いて立川キャンパスでは「ホテル・エア・ブライダルコース」のご紹介をします。
このコースでは、専門学校と連携しての授業を行います。
専門学校は「総合学院テクノスカレッジ 東京エアトラベル・ホテル専門学校」さんです。
業界の第一線で活躍する接客のプロフェッショナルの方々から、直接指導を受けることができ、しかも検定や資格の勉強までできる素晴らしいコースです!

KTC中央高等学院は、生徒一人ひとりの状況や目標、様々な思いを尊重し、『高卒資格』と『夢の実現』を同時に果たす為、業界のプロフェッショナルとKTCのコラボレーションにより“KTC生だけが受講できる特別コース”となっています。興味を持たれた方は、気軽にお問い合わせくださいね。

ニュース・お知らせ
参加無料! 夏のオー ...
参加無料! 夏のオー ...
参加無料! 夏のオー ...
参加無料! 夏のオー ...
東京秋葉原キャンパス ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer