サイトマップ

『中学3年生へ【個別相談会実施中!】』の記事

中学3年生へ【個別相談会実施中!】

投稿日:2018-02-08

2月は都立入試があり、不安を感じている中学3年生も多いと思います。

現在GRESに通う一年生の女子生徒は、ちょうどみなさんと同じこの時期高校進学を諦めていました。
勉強がとても苦手だったことと、みんなと同じことをしなければいけないという生活が苦手だからです。

そこで、「家の様な学校だったから」という理由でGRES(サポート校)を選んでくれ、第一薬科大学付属高等学校渋谷へ入学(本校)しました。

私自身その子と関わるうえでいつも思います。
「GRESに来てくれて本当に良かった」と。

集団生活の中では消えてしまうその子の長所や目立ってしまう短所が、少人数のGRESではとても良い方向に行くからです。
本当に天真爛漫で、登校するとGRESを一瞬で明るくしてくれます。
落ち着きがない!静かにしなさい!と抑えられれば、きっとこの良さは消えてしまいます。
今では「私を受け入れてくれたGRESを大切にしようと思っている」と言ってくれています。

私たちは、子供たちの個性をとても大切にしています。

もし、数ある高校の中でGRESを選んでくれたなら、私たちはとてもうれしく思うと同時にとても楽しみです。

GRESは2月も平日9:00~17:00の間で、個別相談会を実施しています。
※土日や時間はご相談ください

中学三年生におきましては、併願もできますのでご安心ください。

【ポイント!】
少人数でアットホームな環境
先生と生徒がとても仲が良い
自分のペースで学べる
おしゃれができる
学費が安い
基礎から学べる
キックボクシングができる
などなど
(書ききれません…)


個別相談会は予約制となりますので、
電話0425400338
メールinfo@gres-school.com
からご予約ください。

皆さんに出会えることを楽しみにしています。

ニュース・お知らせ
個別相談会実施中
3月1日(木)は卒業 ...
中学3年生へ【個別相 ...
GRES grow ...
GRESの海外体験プ ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer