サイトマップ

『 不登校・勉強嫌いの状況改善には早めの準備!3月・春の新入生 体験授業のご案内』の記事

不登校・勉強嫌いの状況改善には早めの準備!3月・春の新入生 体験授業のご案内

投稿日:2016-02-26

お子様の不登校や勉強嫌いなどの状況をきちんと改善していくためには、早めの準備がとても大切です。

新宿区高田馬場にある学習支援塾ビーンズでは、これから新学期を迎えるにあたり悩みを抱えて前に進めない生徒のため、体験授業を実施しています。お子様の現状や将来のことで悩んでいる保護者の方々、ぜひご相談に来てください。



~学習支援塾ビーンズとは~
不登校や勉強嫌いな生徒のための学習塾です。心のケアから目的意識づくり、職業観育成、受験対策まで一手に引き受け、生徒の主体的な復学と進学を支援する『学び治しの授業』を指導しています。

~学習支援塾ビーンズの実績~
学習支援塾ビーンズではオリジナルの指導方法により、「小学生・中学生・高校生・大学生・退学者・浪人生」の生徒を対象に、「復学・勉強嫌いの改善・生活習慣の改善・ご自宅
での学習の習慣づけ・生徒自身の自主的な進路設計・進学・難関校合格」などの実績があります。

詳しくは公式ホームページをご確認ください。

  ・公式ホームページ
   https://study-support-beans.com/

■ご相談の流れ

  1.学習支援塾ビーンズへ電話orメールでお問合せ
  ↓
  2.無料相談のスケジュール予約
  ↓
  3.無料相談の実施(最初は保護者様のみでご来塾ください。)
  ↓
  4.別日、講師がお子様とマンツーマンで面談&体験授業を実施(自宅訪問・ご来塾どちらも可)
  ↓
  5.お子様の指導方針を保護者様へご提案
  ↓
  6.入塾のご検討


■学習支援塾ビーンズへのお問合せ・アクセス方法

  ・電話番号
   03-6380-2705

  ・メール
   公式ホームページにお問合せフォームがございます。

  ・アクセス
   不登校サポートナビ詳細ページまたは公式ホームページにてご確認ください。
   ※高田馬場駅より徒歩5分程度です。

ニュース・お知らせ
【受験なのに不登校& ...
【不登校や勉強嫌いで ...
【塾長が日本教育新聞 ...
【都立チャレンジスク ...
【高校見学や説明会で ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer