サイトマップ

『教室見学のご案内(最寄り駅・飯田橋)』の記事

教室見学のご案内(最寄り駅・飯田橋)

投稿日:2019-04-06

こんにちは! 学習支援塾ビーンズです!

本日は、当塾の教室見学について、ご案内させて頂きます。









【概要】

・無料

・教室見学と一緒に無料相談も承っています。
(もちろん教室見学だけ、無料相談だけのご要望も大丈夫です。)

・日時は、スケジュール調整の上、当塾窓口より折り返し連絡いたします
(日曜の休塾日以外、基本的に見学可能です。)



【教室見学の目的】

ビーンズは、いつも子どもたちの笑顔が絶えない、明るく楽しい教室なのですが、プライバシーの課題があり、webなどの広告媒体では、なかなかその様子を外部へお伝えすることができません。

そのため、「ビーンズでの授業とはどんな感じなの?」、「塾に通う子どもたちはどんな様子なの?」といったみなさまの疑問にお答えするべく、教室見学を無料で実施することにいたしました。

見学当日は、教室の内観を始め、広告媒体には掲載できない、生徒たちの授業の様子や日常の様子を撮影した写真をお見せしたり、生徒たちがどんな悩みを抱えていて、どのように状況改善しているかなど、日々の具体的な授業内容について、より詳しく紹介させて頂きます。

もちろん、無理な勧誘などは一切いたしませんので、まずは教室の雰囲気だけでも知りたい方に、ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!



【お申込み方法】

詳しくは、当塾のWEBサイトをご覧くださいませ!

ニュース・お知らせ
【受験なのに不登校& ...
【不登校や勉強嫌いで ...
【塾長が日本教育新聞 ...
【都立チャレンジスク ...
【高校見学や説明会で ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer