サイトマップ

『学校の様子・学校説明会のお知らせ』の記事

学校の様子・学校説明会のお知らせ

投稿日:2017-02-01

こんにちは!飛鳥未来高等学校千葉キャンパスです。
【2月 個別説明会の日程】
・平日は毎日開催‼
※2月6日(月)~2月10日(金)は在校生の試験週間となっておりますので説明会に参加される方は事前にご相談ください。
・月、水、金は夕方説明会を開催しています!
※月曜日・水曜日は18:00まで 金曜日は19:00まで予約を受け付けています。
・休日の説明会は2月4日(土)、2月12日(日)、2月18日(土)、2月26日(日)です‼
受付時間は10:00から17:00まで、説明会は約1時間です。
ご希望の日時をお電話やHPからご予約ください。

新年になり、早くも1か月が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしですか?千葉キャンパスでは1月にアクアリンク千葉にてスケート教室が行われました。参加した生徒の多くはスケートが初めてということもあり、最初にスケートのいろはをアクアリンクの方に教えてもらい、その後自由滑走という形をとりました。冬休み明けの行事で久々に友達と顔を合わせ、一緒になって滑っている生徒や12月に入ってきた転校生はこの行事で新たな交友関係を築いていました。
中学3年生のみなさん、飛鳥未来高校なら他の高校との併願が出来ます。また、一般入試日は1月29日(日)となっていますが、入試日を過ぎてしまった際でもご相談を受け付けておりますので、ご安心ください。

高校1年生・2年生で転入・編入をお考えのみなさん、飛鳥未来高校ならまだ卒業時期を延ばさずに卒業できる可能性があります。卒業時期が延びてしまうことでお悩みの方、もしくは高校卒業を諦めてしまっている方、ぜひ一度、学校説明会にお越しください。
飛鳥未来高校では学校になかなか通うことが出来なかった生徒も、飛鳥未来高校の「自分の好きな時間に登校して、下校できるスタイル」が安心できるようで、無理なく通うことが出来ています。
また学校に通いたい、高校の卒業資格を取りたいと思っている方は、ぜひ千葉キャンパスに学校の雰囲気を見に来てください。


【休日説明会のご案内】
2月4日(土)、2月12日(日)、2月18日(土)、2月26日(日)
10:00~17:00最終受付


ご予約はお電話・メール・HPからどうぞ!
TEL:043-308-0877
メール:info-chiba-asuka@sanko.ac.jp

ニュース・お知らせ
【高校生&中学2年生 ...
◎中学3年生限定オー ...
【中学3年新入学願書 ...
【中学3年新入学願書 ...
【中学3年新入学願書 ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer