サイトマップ

『学校の様子・学校説明会のお知らせ』の記事

学校の様子・学校説明会のお知らせ

投稿日:2017-01-04

こんにちは!
飛鳥未来高等学校千葉キャンパスです。

【1月 個別説明会の日程】
・平日は毎日開催!
・月、水、金は夕方説明会を開催しています!
※月曜日・水曜日は18:00まで 金曜日は19:00まで予約を受け付けています。
・休日の説明会は1/7(土)、1/15(日)、1/22(日)、1/29(日)です!
受付時間は10:00から17:00まで、説明会は約1時間です。
ご希望の日時をお電話やHPからご予約ください。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年の話にはなりますが、千葉キャンパスでは12月にクリスマスボウリング大会が行われました。参加生徒は各チームに分かれ、チームごとに対戦を行いました。この日はすでに学校は冬休みに入っていて、生徒たちは授業を終えた開放感をボールに乗せて投球していました。

また、クリスマスボウリング大会ということでボウリング大会が終わった後には千葉キャンパスのサンタさんから優勝賞品がプレゼントされました。生徒たちは一足早くサンタさんからプレゼントをもらい、喜んでいました。1月にはスケート教室が開催される予定です。

中学3年生のみなさん、飛鳥未来高校なら他の高校との併願が選考料のみでできます。一般入試日は1月29日(日)となっていますが、入試日を過ぎてしまった際でもご相談を受け付けておりますので、ご安心ください。

高校1年生・2年生で転入・編入をお考えのみなさん、飛鳥未来高校ならまだ卒業時期を延ばさずに卒業できる可能性があります。卒業時期が延びてしまうことでお悩みの方、もしくは高校卒業を諦めてしまっている方、ぜひ一度、学校説明会にお越しください。

飛鳥未来高校では学校になかなか通うことができなかった生徒も、飛鳥未来高校の自分の好きな時間に登校して、下校するスタイルが安心できるようで、無理なく通うことができています。また学校に通いたい、高校の卒業資格を取りたいと思っている方は、千葉キャンパスに学校の雰囲気を見に来てください。

【休日説明会のご案内】
1月7日(土) 10:00~17:00 最終受付
1月22日(日) 10:00~17:00 最終受付

【中学3年生の皆さん】
1月の入試日程をご紹介いたします。

「推薦入試」は1月15日(日) 
出願期間は1月6日(金)~1月13日(金)
「一般入試」は1月29日(日) 
出願期間は1月16日(月)~1月27日(金)

ご予約はお電話・メール・HPからどうぞ!
TEL:043-308-0877
メール:info-chiba-asuka@sanko.ac.jp

ニュース・お知らせ
【高校生&中学2年生 ...
◎中学3年生限定オー ...
【中学3年新入学願書 ...
【中学3年新入学願書 ...
【中学3年新入学願書 ...
アーカイブ
資料請求(無料)はこちら

top

specer